2010年12月7日火曜日

★飛車 宿六★

忘年会のシーズン 真っ盛りの今日この頃ですね(^-^)/

皆様は忘年会のあと締めに、どんなお店にいきますでしょうか?今日は浅草某所にあります、おにぎり専門店をご紹介させていただきます!
店内はとても落ち着いたカウンター席になっています。具の種類もかなりのラインナップがそろっております(^-^)/しかも、その場で女将さんが手で握ってくれます。何とも絶妙な握りで今までに食べたことのないおにぎりが堪能できると思います 深夜2時までやっておりますので、是非 このシーズンにもってこいの締めだと思いますので、興味がある方はichi-bdoの外食担当 高松まで気軽に聞いてみて下さいねo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿