2011年3月9日水曜日

★炭酸水 炭酸泉★

ichiでは、今!話題の炭酸水を使用した新しいメニューを、開発中です!

ここでマメ知識ですo(^▽^)o

炭酸水とは、水に二酸化炭素が溶け込んだ状態の水溶液です。日々皆様は、水道水で髪の毛を洗われてると思います。そこには、カルシウムイオンが存在しまして、それが髪の毛に蓄積すると髪の感触や質感の低下を招きます。さらに、ダメージのある髪の毛ほどカルシウムイオンが付着しやすいため、ダメージを進行させてしまうというわけです-_-b

そこで、今!美容界が注目しているのがシャンプー台から炭酸水が出るようにし、ご自宅だけではケアが難しいケミカルクレンジングを行い、化学物質を除去し素髪のようにプレーンでしなやかな髪へ導きます。

ichiでも、試行錯誤をし今年6月前には完全導入を目指しておりますので是非、新しい美髪への体験をして下さいo(^▽^)o

この界隈の美容室にはまだ、ありませんので
ichiがまた、1番に!
て、親父ギャグじゃないですよ(笑)

随時、皆様にご報告しますのでどうぞお楽しみに\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿