2011年5月7日土曜日

清里少年自然の家〓

皆さん、荒川区の保養所は利用したことありますか?我が家は田舎のように、年に何回か那須にある保養所「グリーンパーク那須」を利用しているのですが、今は避難所として提供している為利用できず…。
で、今回初めて清里にある保養所「清里少年自然の家」に行って来ました(^o^)
「ハイジの村」と「道の駅南きよさと」です。この鯉のぼりが見たかったんです(>_<)
ゴールデンウイーク間近にダメもとであたってみたらなんとガラガラ(;_;)三組しか宿泊客がいませんでした。。
しかし…行くとこすべて観光客はいっぱい!!
落ち着いて泊まってられないと日帰りが多いようです(^^;;
我が家は車で行ったのですが、駅からも近く、すぐそばには萌木の森があり、以外と便利な場所にあるので電車でも良いと思いますよ!!
私の一番大好きなソフトクリームがある清泉寮('∇')ここのソフトクリームは一番です(^-^)v食べに行く価値あり!!
家族みんなでの旅行は費用も高くなかなか行けませんが、是非保養所を有効に使ってみてはいかがですか!なかなか良いですよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿