2011年12月14日水曜日

★年末の営業日程★

ichiより、年末年始の営業についてお知らせいたします。

もう12月もあと半月ですね(^-^)/これからが、皆様にとっても1番忙しい時期だと思います。風邪には気をつけて下さいね(^-^)/

ichiは年末31日まで休みなく営業してまいります!お忙しい皆様にいつでも美容師として予定を合わせやすくさせていただきたいと思います(^-^)/

さらに26日〜30日までの5日間は通常よりも1時間早い!朝9時より営業してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します

31日は、午後2時までとさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します

年始は5日!木曜日午前10時より通常営業させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します

そして、2012年!辰年!
ichiは、オープンから2年ですが日々の皆様の温かいお力のおかげで新しく生まれ変わります(^-^)/
今よりも、かなり パワーUPしますのでお楽しみに(^O^)/また報告させていただきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿