2012年2月1日水曜日

★結婚式★

先日、日曜日というお店の忙しい日に早退させていただき、いつもお世話になっております先輩の結婚式に出席させていただきました(^-^)/

場所は、皆様も経験あると思いますが六本木ハイアットにて!自分は初めてだったのでホテルの凄さにも感動いたしました!

その後、2次会もアルマーニ上のおしゃれなBARにて(^-^)/あまりにも高いお酒しかなくビックリしました!
T先生ご馳走様でした!

最後は、僕行きつけの西麻布五行!ラーメン屋です!
やはり、1番落ち着きますね(^-^)/

今年は、まだまだ友人 先輩 後輩の結婚式がありますのでまた、皆様にも素敵な幸せをお裾分けしたいと思います(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿