2012年4月12日木曜日

★ECO石鹸 by London★

ichiでは、美容師=デザイナーというクリエイティブな観点からいろいろ業種のクリエイターの方々とコラボレーションをさせていただきまして、皆様にご紹介できたらなと思っております(^-^)/ヘアースタイルだけではなく皆様のLIFESTYLEに、ichiとしてお役にたてればと思います!

第1弾としまして、僕の友人でもありますイギリス在住のA Murakami氏の手掛ける ECO石鹸 イギリスはEast Londonで環境問題にも素晴らしくたかいモチベーションで取り組んでおりまして、そこで何か自分に出来ないものかと考えまして、コールドプロセス製法にてひとつひとつ丁寧に作成した無香料 無着色の手作り石鹸 自然素材を使用し、4週間以上かけてゆっくりと熟成させる為、人とこれからの地球に優しい仕上がりになっております!シンプルLIFEを楽しむためにはいいと思います!

EAST LONDONより直接届けてもらっております(^-^)/

毎週、ロンドンの定番でもありますグリニッジマーケットでも販売してます!僕もロンドンにいたころは、大変な賑わいでマーケットのスケールの大きさにはビックリ!しました!

是非!興味のある方は気軽に聞いて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿