2012年5月25日金曜日

新スポットへGOー

今春は新スポットのOpenラッシュですね(((o(*゜▽゜*)o)))
買い物好きの私も早速行って来ました^^;
まず木更津アウトレット!
南千住からはアクアラインを利用すれば1時間もかからずで思ったよりも近い(^^)ETCだとアクアラインも¥800で行けちゃいます!お店はうーん(ーー;)ちょっと落ち着いた感じのお店が多くいまいちかな…!収穫ゼロでした^^;
原宿の東急プラザ!
かなり小規模…。何かのついでに寄るなら良いかな
渋谷ヒカリエ!
働く女性をターゲットにしているだけあって内装・インテリアはGOOD 気になってたレストルームもTV・ソファー・フットマッサージ・酸素バーとレストルームとは忘れてしまいそうな空間です(#^.^#)かなり落ち着けますよ!
残るはスカイツリーとソラマチ
来週へ…お楽しみに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿