2012年7月14日土曜日

スカイツリー

行って来ましたスカイツリー\(^o^)/
最終入場の時間だったので夜景でーす!天気にも恵まれ一安心(#^.^#)
PM8時の入場の時は混雑で…第二展望台のチケット売場は1時間待ち(^_^;)
諦めガラス床へ。
思っていたより恐い(~_~;)子供達は余裕だが大人は立てて数秒…。まあー1度は経験してみても良いかなー(⌒-⌒; )
しばらくして第二展望台のチケット売場に行ってみたらさっきの混雑は何処へやら…ガラガラですぐチケットが買え無事第二展望台へ(^-^)
うーん;100mの差はあまり感じない(~_~;)1時間待ってはどうかなーという感じなので是非夜がオススメです(*^^*)団体客も帰宅してしまうので近場の方は夜行かれてみてはいかがでしょうか
ライトアップされたスカイツリーを真下から見上げるのもなかなか良いですよ(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿