2014年10月1日水曜日

★10月はハロウィ〜ン★

10月に突入いたしました^ ^最近、ハロウィンがいろいろな意味で盛り上がってますね〜お店でも御来店のお客様に、ちょっと気分を味わってもらっております^ ^31日は仮装しようかなぁ〜笑
10月も毎週、火曜日!誠にご迷惑をおかけしますが定休日になっておりますm(_ _)mどうぞよろしくお願い致します。
もう一つ!10月から新しいお客様へのサービスを開始したいと思います!
日程はまだ未定ですが、毎月、毎週と決まった曜日に御来店のお客様に、パーマ•カラー等のお待ちの時間にイスに座ったまま出来る、フェイシャルエステやアロマハンドマッサージや耳ツボ、首あたりのリンパマッサージを無料でサービスさせていただきます^ ^
施術をやってくれる方はその道のプロをお呼びしてます!たまたま、僕の昔からの友人がエステ分野の会社をやっておりまして今回このようなサービスを実現することとなりました^ ^詳細は又後日お知らせ致しますが、友人は日本全国やアジアまで行き仕事をしてる子なので是非!皆様楽しみにしていて下さいね^ ^もちろん!女性の方々です!うちは大変申し訳ないことにスタッフが男性ばかりなので、その時はお店の雰囲気が変わると思いますので^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿