2017年11月29日水曜日

バスソルト

今年も残り少なくなって来て
寒さも一段と増してきましたね。


冷え性の方には、辛い季節です…。


また、空気が乾燥しやすいので肌がカサカサになったりもします。


乾燥肌の方や、アトピー性皮膚炎の方にとってはやはり辛い季節となります。


そこでオススメなのが、レドキシングのレドックスソルトスパです。


レドキシング レドックスソルトスパとは、ヒマラヤ岩塩を主とした入浴剤で、お家で簡単に温泉気分を味わえる優れものです。


何より凄いのが普通の水道水が、本当の温泉に変わるというとこです!


ヒマラヤ岩塩は性質上お湯に溶けると、水素を発生させます。


水素はご存知の方も多いですが、
抗酸化作用があります。


ですので水道水に含まれる塩素を打ち消してくれるのです。

塩素は体を酸化させてしましますので、体にはあまり良くないですね。


アトピー性皮膚炎の方も、水道に含まれる塩素が合わずに炎症を起こしている方もいらっしゃいます。


その塩素を簡単に打ち消せることができます。


よって入浴することで、肌がツルツルになって肌荒れが治る方もいらっしゃいます。


そして水素の作用で血液の流れが良くなるため、芯から温まり発汗作用が向上しデトックス効果を得ることができます。

また、皮膚に吸着した取れにくい汚れも落ちるため、体臭もかなり軽減することができます。


この冬イチオシの入浴剤是非使ってみてはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿