2011年3月9日水曜日

★ヘアショウ★

ichiでは、来たる

3月20日 渋谷 AMRAX@Shibuya
amate-taxi

にて、ヘアショウに出演させていただきます\(^o^)/

まだまだ、ショウは未熟者ですが一生懸命やりますので是非、温かく観てあげてください!少し夜遅い時間ですが、観にいきたいという方は、ichi.bdo@gmail.comまでご連絡下さい!

今回は、写真でもありますオリジナルキャラクターを
谷原章介さんやドランクドラゴン塚地出演のハンサムスーツにでて来ました、キャラクターをつくった方にこのイベントだけのキャラクターを作っていただきました!
他にも、男性、女性ダンサーによるステージや某有名ミュージシャンのバックバンド有りと、内容のとても濃いものになっております(^O^)/

是非、渋谷でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿