2011年4月18日月曜日

リーリー◇シンシン

早速!!
上野動物園のパンダに会いに行ってきました(o^_^o) さすがに混んでいて園の外から大行列です…。
パンダと一般との入園は別でパンダを見るには大行列に並ばないと見れません。ただ思ったよりも列の進みは早くどうにか一時間ちょっとでパンダとご対面!!でも止まることは出来ないため写真はこれ一枚しか撮れませんでした(>_<)みんなが見るためには仕方ないですけどね…。
パンダの手前で列が三つに分かれているので小学生以下は近くで見れるし空いているので大人よりはゆっくり見れますよ!
子供にカメラを渡しておけばと後悔しました(;_;)
ディズニー並の混みですが行く価値ありかな(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿