2011年10月8日土曜日

★Steve Jobs★

Steve Jobs
1955-2011

Appleは先見と創造性に満ちた天才を失いました。世界は1人の素晴らしい人物を失いました。スティーブを知り、共に仕事をすることができた幸運な私たちは、大切な友人と、常にインスピレーションを与えてくれる師を失いました。スティーブは彼にしか作れなかった会社を残しました。スティーブの精神は永遠にAppleの基礎であり続けます。

個人的にも大変悲しく、寂しい出来事になってしまいました(T_T)
銀座Appleに、今まで自分を魅了してくれたスティーブに感謝の気持ちを込め献花にもいかせていただきました。Appleにはこれからも人々を魅了する作品を期待したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿