2012年1月11日水曜日

今年の正月part3

正月休み最終日!!
大掃除もやっていない部屋を見て見ぬ振りしてまたまた家を飛び出してしまいました(^^ゞ
息子が観たーいと<ミッションインポッシブル>観てきました。アクションがすごーい!スタントマンなしでやるなんて((((゜д゜;))))
大人も子供も楽しめるので是非ご覧あれ(^-^)
その後…今年初の献血をしてきました!
健康だけは自信があっていつも良い血だとほめられ400ミリリットル抜かれてまーす(^^;)まだ検査結果は来てませんがちょっとコレステロールが気になります…。 血の気も引きちょっと怒る事も減ると良いのですが(-_-#)
以上!今年の正月でした(*^_^*)
良い一年になりますように(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿