2012年4月12日木曜日

★i EXO★

今は大変多くの方々に浸透してまいりましたiPhoneやスマートフォンもしくはiPadやタブレット様々なものが、皆様の日常であたりまえになってきたかと思います(^-^)/そこで!ichiよりご紹介させていただきたいのが、各ケースです!ただのケースではありません!

プレミアムなリアル エキゾチックレザーを贅沢に使い、本物志向の大人達が愛してやまない!至極のレザーアクセサリーシリーズです!エキゾチックレザーとはクロコダイルをはじめ、パイソン、エレファント、オーストリッチなど、その希少性から高価な皮革と言われるものです!

僕の友人でもあり、お仕事のパートナーでもありますグラフィクデザイナーの伊東様の素晴らしいセンスと日本の確かな技術をお持ちの革職人の大崎様が手を組みまして展開されているブランドになります!微力ながら我がichiも携わらせていただいております!

すでに、東急ハンズで販売しておりまして後はichiにもあります(^-^)/近々!東京ミッドタウンに進出です!

その他、メーカー ブランドとのコラボレーションも進行中ですので、今にめちゃくちゃ!有名になるかもしれないですね(^-^)/浅草 南千住界隈発!てな感じで!

基本オーダーメイドでもお伺いしておりますので、是非!興味がある方は気軽に聞いて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿