2012年5月22日火曜日

★社員研修旅行★

ichiを、いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
わたくし達事では、ありますが先週火曜日と水曜日と定休日にさせていただきまして、スタッフとともにGUAMまで行ってまいりました(^-^)/なかなかハードな旅行でしたがスタッフの今後のモチベーションUPを期待しまして全員ではないですが大変楽しい旅行になりました!スタッフそれぞれお土産話をたくさん作って帰ってまいりましたので、是非その際は聞いてあげて下さいね(^-^)/
ちなみに、最近女の子のスタッフが帰ってまいりましたので以前よりよくしていただいていたお客様はまた、どうぞよろしくお願い致します!これで、スタッフも8人になりましたので今後も、皆様の素敵なヘアスタイルをつくっていきたいと思います!そして!南千住で1番★の美容室を目指します(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿