2012年12月21日金曜日

今年を振り替えって…

今年も残すところあと2週間をきりました!
今年は自分自身いろいろな事がありました。
みんなでグアムに行ったことや下町ならではのお祭りにも行ったり、スタッフのみんなとの思い出が多く出来ました(^-^)
楽しいことだけではなく、店長として大変な思いをしたことも事実ですが、なによりお客様に支えられていることを感じる事ができ、本当に実りのある1年になったと思います。
僕の今年最後のブログと言うことで、少々堅苦しくなってしまいましたが、来年もスタッフ一同よりお客様に喜んでもらえるよう努力していきますのでよろしくお願いいたします(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿