2015年4月23日木曜日

★GW〜営業日程〜★

新生活!が、いよいよはじまりましたね^ ^今年は、お店でもいよいよ!新卒者の採用をはじめました!一人前の美容師に育てられるようスタッフ一同頑張ります^ ^しかし、またまたイケメン!男子です笑 近々お披露目しますのでお楽しみに〜^ ^ちなみに、身長190近くて完全に見下ろされてます笑

GW中の営業のお知らせですm(_ _)m

4月28日火曜日も休まず営業しております^ ^
5月5日火曜日も休まず営業しております^ ^

5月7日木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

簡単に言うと、来週と再来週!基本的に7日木曜日までは休まず営業しておりますので^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿