2015年6月3日水曜日

★5周年★

6月にはいりまして、日頃から皆様のおかげで5周年を迎えることができておりますm(_ _)m御愛顧頂き誠にありがとうございます!
昨年、お店の中心的存在の斉君が退社致しまして実力のある美容師さんがいなくなり皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、スタッフ全員でカバーしあい勉強にも力を入れてまいりました、そのかいもありまして、6月より新体制でお店もスタート出来る形に、なりましたのでたくさんのお客様の素敵な笑顔とライフスタイルが日々送れるよう、少しでも美容を通して私達が力になれるよう頑張らせて頂きたいと思います^ ^
※斉君も自分のお店を持ち、大変順調に成長しているという事ですので一緒に働いていたスタッフとして大変誇らしいことだと思います^ ^
では、まだスタッフの写真等は出来ておりませんので簡単に文章のみでご紹介させていただきます!
新店長 長内勇樹
※いつの間にか立派なリーダー
トップデザイナー MAKI《女性スタイリスト》
※一応〜帰国子女みたい!笑 女性ならではの感性でアレンジヘアはピカ1!
デザイナー 伊藤勇気
※やっと1人前のスタイリストになったかな笑
アシスタント 上田龍人
※次の世代の若手スタイリストに!乞うご期待!
アシスタント ファン ソンヨン
※日本語はもちろん!英語、韓国語マスター!日本の美容師免許も取得の甘いマスクの優しい子!
メイク&エステティシャン 橋場成美
※有名アーティスト《西野カナなど》などのヘアメイクやエステティシャン講師など、日本以外のアジアでも活躍するスーパーな子^ ^
メイク&エステティシャン 山口ひろみ
※同じく橋場同様とにかく優しい頑張り屋さん!
ネイル 川原田
着付け 澤田
以上、9名〜あ!自分も含め10名でお客様のご希望に応えてまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m











0 件のコメント:

コメントを投稿