2016年2月9日火曜日

イルミナカラー


今までのカラーの世界を変えるカラー材がついに登場しました!

その名もイルミナカラー!!


なにがすごいのかと言いますと従来のカラー材では成し得なかった発色や、ツヤ、ダメージカバーを備えた言わば究極のカラー剤なんです!


簡単に説明していきますと、、

日本人の髪の毛は硬く見えやすく発色も外国の方と比べるとそれほど良いわけではありません。

今回のイルミナカラーは柔らかく淡い発色をさせることができるので自然に光を含んだような透明感と美しい輝きを出すことができるのです!

さらにマイクロライトテクノロジーというものにより髪の表面に付着している目には見えない金属イオンを包み込むことにより、カラー剤と金属イオンが反応してキューティクルにダメージを与えるのを防いでくれるのです!

一般的にカラー剤には髪のメラニンを取り除く為に僅かながらブリーチ力を含んでいます。

それによりダメージさせてしまうのですが
イルミナカラーは過剰に取り除かず最適なリフト力で染めていきます。

また、透明感を高める染料を組み合わせ、柔らかく見せるための独自のカラースペースを使っているので今までにない発色に期待でます!


色々ご説明してしまいましたが
百聞は一見にしかずです!
ぜひ一度お試ししてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿