2016年11月16日水曜日

* ੈ✩‧₊ノンアルカリカラー♬*.+゜

新しいカラーメニューのご紹介です。

カラーを繰り返しされてる方にオススメ!
染めるほど髪の毛がキレイになるノンアルカリカラーです。


髪の毛を繰り返し染めるのにキレイになるなんて、信じられない!と言う方が多いハズ☆
でも、この新しいノンアルカリカラーはそれが実現するのです‼︎


そのヒミツは…

1、髪の芯までふっくら、毛髪ケア
茶カテキンとシルクPPTの髪のケア成分が働き、ヘアカラーをするたびに髪が内側からふっくら。
艶やかな髪に生まれ変わり、毛髪内密度UPします。

2、キューティクルケア
カラーで気になるキューティクルダメージを解決。
浮きやはがれを心配することなく、光に映える美しいツヤが楽しめます。


3、全20種類の植物成分を配合
カラー毛髪を保護するため、全20種類のケア成分を配合。
ヘアカラーをしてもしなやかで艶やかな髪に仕上がります。


毛先まで染めると髪の毛が傷むと思っていたアナタ!
染めるたび、輝く、大人をキレイに魅せるクリスタルノンアルカリカラーであなたのなりたい色と明るさを見つけてみませんか?☆ ◡̈⃝♩

0 件のコメント:

コメントを投稿