2017年1月13日金曜日

☆新 レプロナイザー☆

以前にご紹介した事がある、
あの「ヘアビューザー」を覚えていらっしゃいますか??
今回、技術レベルを格段に高め、風量までパワーアップした進化版が発売されました☆

「バイオプログラミング」と言われる、物質が特定の振動と波長の組み合わせでエネルギーの場をもつようにプログラミングする最先端の独自技術により、風を当てるだけで、うねった髪が伸びて髪表面の状態が整い、艶やかさが蘇ります。

さらに、頭皮の細胞も若々しく導いてくれるんです◡̈⃝♩

さらに、さらに‼︎‼︎
顔肌に2〜3分冷風を当てるとフェイスラインが上がるんです‼︎‼︎
髪の毛を乾かすついでに一緒にリフトアップも出来ちゃう優れものです◡̈♥︎

気になる方は、ぜひお声かけしてくださいね♬*.+゜

0 件のコメント:

コメントを投稿