2017年3月8日水曜日

★☆エイジングケア☆★

年齢を重ね、変化する髪と地肌。
ボリュームも、まとまりも、ダメージも、地肌から毛先までのさまざまな違和感をポジティブな気持ちで解決するエイジングケアブランドPLARMIA。
いつも、いつまでも美しくオシャレを楽しみたいすべての女性に贈る、大人のためのヘアケアブランドです。
そのPLARMIAシリーズから、新しいシャンプーとトリートメントが誕生しました!


今までのプラーミアシリーズ同様に、毛髪補修成分「CMADK」は配合したまま、年齢を重ねるごとに現れる髪の変化のエイジングダメージをケアしてくれます☆

今回発売された、エンリッチドシリーズは、
「保湿感」と「弾力感」を両立しています。
保湿と弾力には保湿性ケラチンが必要なんですが、
トリートメントに保湿性ケラチンを配合しています。

さらに、シャンプーに配合されてる「ケラチンキャプチャー」が保湿性ケラチンを髪に定着させます。

なので、シャンプーとトリートメントを一緒に使用すると、効果倍増になりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿