2019年4月3日水曜日

大人の品格ヘア☆イルミナシャドウ

大人の品格ヘア☆イルミナシャドウカラー

皆様こんにちは!

当店で大好評のカラーリングご紹介です(^^ゞ

イルミナシャドウカラー☆(グレイカラー専用)


イルミナカラー聞いた事ある方、実際にやった事ある方いると思います。

イルミナカラーの特徴としては日本人特有の硬く見えやすい髪も柔らかな淡いカラーに!!
自然な光を含んだような透明感と輝き!!
最後にキューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮します!!



今回イルミナシャドウカラーとは従来のイルミナカラーはグレイ(白髪)が染まらなかったのがイルミナシャドウだと綺麗に染まります!


このイルミナシャドウカラーによりグレイカラーのカラーの幅が非常に大きくなりました(^○^)
どうしても今までのグレイカラーだとブラウン系に傾いてしまいますが、イルミナシャドウカラーで透明感のある髪色に仕上がります!
今までのグレイカラーからイメージ変えたい方、オススメです(^-^)/

ご興味ある方はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい!お待ちしております(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿