2011年7月24日日曜日

★定例会★

やはり、財布は出てこないです(T_T)

てなことはさておき、今日は、北千住の名店

「バード コート」

多くの方々が、ご存知だとは思いますが、以外と予約しないと店内が狭いのでは入れません(>_<)

焼き鳥メインですが、なかなかお上品な味でしたo(^▽^)o

まだ、行きそびれている方は是非!


プラス!いつも定例会をさせていただいてます!デザイナーの伊東様から、また、おしゃれな腕時計をいただいてしまいました(^-^)/

プーマ!なかなかこの形は見ないですね!

何か珍しい時計を知っている方いましたら、是非僕まで教えて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿