2011年7月19日火曜日

★なでしこJAPAN★

皆さん〜やりましたo(^▽^)o

日本女子サッカー代表

なでしこJAPAN!

男女通じて日本サッカー史上初!の世界一!

日本の精神力の原点を、魅せていただきました!相手に引き離されても、決してあきらめない心!気持ち!
まさに、今日本全体に必要なことではないでしょうか(^-^)/

人それぞれいろいろなことが、ありますが自分自身も改めて考えさせられました!

女子サッカー日本代表に、感謝です!

ichiも、南千住で1番★の美容室を目指してさらに頑張りますo(^▽^)o

p.s
この、日本代表歴史的瞬間に人生初!お財布を無くしたか、盗まれたかしてしまいました(T_T)

めげずに、頑張ります(>_<)

皆様も、お祝いにはしゃぎすぎないように気をつけて下さいねo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿