2011年9月26日月曜日

★歓迎会★

次は、サイ君の歓迎会をクローズアップ!

場所は、おなじみ三ノ輪にあります★covo★

実は毎週の勢いで、スタッフとご飯に行ってるのですが、お酒飲む前は写真をと思ってるのに忘れてしまいます(T_T)

しかし!今回は忘れたら僕の失態になると思い、1人でワインボトルあけてから思いだしましたo(^▽^)oかなり!いい写真撮れました!バッチリですね(^o^)

ちなみに僕はいつもながら、ワインをつきあえるスタッフがいない為、お店においといても中々、注文が入らない!ん万円ワインを5千円で買いまして飲み干してやりました〜(^-^)/
ピンどんでしたね(笑)あれは(笑)
ではまた、僕のお酒&食ブログにお付き合い下さいねo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿