2012年1月9日月曜日

★2012年 成人式★

2012年!僕ら美容師さんの本当の意味での仕事始めといいましたら、やはり!成人式(^-^)/

今年も、沢山の方々に一生に一度の成人式のお手伝いをさせていただきました!

今年も編み込みをとりいれたヘアスタイルの要望が多かったので、今までとは違う編み込みにチャレンジさせていただきました(^-^)/

普通は、三つ編みの表 裏ですがここまでは美容師さんじゃなくても出来ます(^-^)/

美容師さんにしか出来ない、裏!五つ編み!さらに!六つ編み!さらに!さらに!七つ編み ここまでくると頭ん中編み編みです( T_T)\

来年も、さらに!パワーUP したヘアスタイルを提案できるように頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿