2012年1月9日月曜日

今年のお正月 part1

こんにちは(^-^)
お正月は皆さん何をして過ごされましたか!?
私は毎年旅行に行き、上げ膳据え膳で家事からの解放を楽しみにしているのですが…今年は喪中ということもあり旅行は控え実家と家で過ごす事になってしまいました(>_<)
しかし閉じこもってはいられず…。
元旦!!
年頃の姪っ子達の希望もあり越谷にある<レイクタウン>の初売りに行ってきました(^-^)v
福袋は八時半から販売の為朝六時半に家を出発しました(;_;)私自身は特に並んでまで欲しい物はなかったのですがあっしーです…。七時半に着いたのですがすでにすごい混みよう(=_=;)みんな正月早々来るもんですね!
でもさすがに初売り!!かなりお安くなっている物がありましたよ(^o^)
残念ながら福袋は買いませんでしたが…行ったかいありました!!
たまには旅行せずに初売りに行くのも良いかも(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿