2010年10月24日日曜日

★エッグハーブ★

ichi-bdoでは、今月の初めあたりからハーブをお店で育てはじめました!
ちょうどお店の窓際が東向きで日当たりが抜群にいーので、すくすく育っています!
今は自宅でミニ野菜など作るのが流行ってますね(^O^)/是非皆様も育ててみて下さい
余談ではありますが、ハーブを育てているのにはもう一つ理由がありまして、今、ichi-bdoとしまして新たな分野にも力を入れています。それは南千住のお隣三ノ輪駅より徒歩5分にこの界隈にはない大人の集うイタリアンレストランを開店予定です また、ロゴデザインなどもichi-bdoのデザイナーであります、tsunyujigraphics様に依頼もしております!12月ごろまた、新たな報告ができると思いますので是非皆様楽しみにしていて下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿