2010年10月27日水曜日

*プチ旅行*

こんにちは!
田中です♪

お休みの日に
"江ノ島"に行って来ました♪

この輪っかはお参りする前にくぐると今までのよくない事がリセットしてくれて
その後にお参りすると
いい効果が現れるそうです☆
私もくぐらせてもらいました♪(*°×°)*
----

あと
すごく意外だったのは
ネコちゃんがたくさんいました!!
住んでる人に聞いてみたところ、捨て猫チャンみたいです。(′・Å・)
でも、江の島には
食べ物がたくさん
あるんですかね??
太っちょなネコちゃん
ばっかりでした*


----
こっち見てますね♪

では田中の旅レポートでし
た★(*°Å°)

0 件のコメント:

コメントを投稿