2011年6月2日木曜日

★祝★1周年 in ichi-bdo★

6月1日 早いものでichiが1周年を無事に迎えることができました(^O^)/

これまで、いろいろな形で支えて下さった方々に大変感謝しております!

まだまだ未熟な部分が、多々ありますがこれからも、美容師として来店下さった方々を少しでも幸せにできるように、スタッフ一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ichiでは、2年目に突入にあたりまして来店下さった方々に、感謝の気持ちの変わりにスペシャルサービスチケットをお渡ししております!

さらに、一部メニューのリニューアル!もいたしました!
今!1番美容界で最新のメニューを取り入れましたので、また新しいichiになっております(^O^)/

余談ですが、写真のものは

何と!あの有名な!

Baccarat(バカラ)

の1番のichiです!
こちら、もちろん自分では買えません(>_<)

いつもお世話になっております!お店のデザインを担当していただいております、tsunyujigraphics の伊東様から1周年を記念していただいてしまいました!

お店の宝として飾らせていただきます!

スタッフには、素手ではさわらせないようにしたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿