2011年6月28日火曜日

★一歩★

先月、5月17日、18日と僕達5人ichiのスタッフで被災された方々に何か出来る事はないかと思い考えた結果、宮城県東松島市にお伺して津波によって家屋が汚れてしまったのを掃除し、少しでも早く普通の生活に戻れるようにと一般ボランティア活動に参加させていただいてきました。

その時に、お世話になりました佐々木様夫妻

お二人ともとても気さくな人柄で、貴重なお話しもたくさんお聞きすることが出来ました。

また、佐々木様夫妻に会いに来ますとも約束させていただきました。それまで、お元気でいてほしいと思います。

また今、被災地や被災者の方々のことが少し薄れてきてしまっているような気がします(>_<)

ボランティア活動も、継続することが大切であるということが、見にしみてわかった気がします。

また、近々ボランティアに行こうと思います!

たいしたことは、出来ないかもしれませが少しでも役に立てばと思い考えます。

余談ですが…

美容師にスコップは、きつかったです(>_<)

次回の為に、筋トレします(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿