2011年8月10日水曜日

★今年の夏!★

夏も、後20日ほどになってしまいましたね!
まだまだ、これから夏を満喫される方もたくさんいると思いますが、個人的!今年の夏!イチ押しアイテムをご紹介します!

夏になりますと、いろいろな香りアイテムが多々でてきますが僕の個人的オススメ!としましては、シャネルのフレグランス

BLEU DE CHANEL

予想もつかない男性らしさ!
束縛から解放され、自由を手に入れた男性を称えるフレグランスです!

このキャッチフレーズ!凄くないですか(^o^)
完全に惹かれまして、即買いました!


2つ目は、すでにもっている方も多いと思いますがUGGのビーチサンダル!

UGG Fluffie

ゴム製アウトソールと柔らかなフリースのフットベッド付き

足の裏がフワフワですo(^▽^)o


次は、秋の個人的マストアイテムを探したいと思います(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿