2011年8月7日日曜日

★NEW 名刺★

先月、なでしこJAPANの世界一をブログでお伝えさせていただきました!

僕はその興奮がおさまりきれず!

自分の名刺を、なでしこJAPANブルーに作りましたo(^▽^)o

今回も、tsunyujigraphicsの伊東様にお願いしました!
そうしましたら、伊東様がわざわざ日本サッカー協会にブルーの色味を聞いてくださいまして、本物のなでしこブルーにしてくださいましたo(^▽^)o
さすが、このこだわり方が伊東様の大きな魅力の1つでもあります(^o^)


是非!なでしこJAPAN!好きな方いましたら、名刺もらって下さい!

お店のスタッフは誰も興味なしでした(T_T)
残念なスタッフ達ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿