2011年8月10日水曜日

★銀座by焼肉★

引き続き、銀座にいった続きです!

UPし忘れましたが、生MAKIDAI「EXILE」
にも偶然逢えました!

かなりの男前でしたね(^-^)/

最近、何かと話題の牛肉ですがよかったら参考にしてくださいね(^o^)

本格炭火焼肉 武蔵

国内各地のA5ランク黒毛和牛のみ使用してまして、こだわりは肉の旨味を存分に引き出すには、塩が欠かせないとの考えから、国内外より集めた10種類以上の塩を揃えてあるのが特徴です!

とりあえず、めちゃめちゃ!美味しかったですo(^▽^)o

場所は、少し有楽町よりですがわかりやすいと思います!

興味がありましたら、是非いつものように、ichiの痩せの大食いに聞いて下さいね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿